この投稿をInstagramで見る

Each stage.cultureの「ギター講座」(全2回)へ行ってきました🍀 「面白そうっ!」と思い、こども達にも聞くとmanatoもyumetoも行くとの事なのでこども達と参加🍀 今回は初心者向けのワークショップ🎸 ギターを触った事のない僕。でも興味津々✨ こども達は中学校の授業で触った事があるんだって〜 (今時の教育は凄いな!) 講師はシンガーソングライターの白井大輔さん✨ 優しく丁寧に教えて下さいました😆 でも、僕だけ指の動きと頭の回転が追いつかずグダグダ😅 (妻にも「運動神経が全くない子が、頑張って運動してる感じ」っと言われる始末😝) 指導がわかりやすく よいこともあって、manatoとyumetoはみるみる上達し弾けていましたよ〜✨ 途中で清水健さんも飛び入り参加😆 とても楽しい時間でした✨ やっぱり音楽っていいなぁ🍀 こども達にはこういった刺激が大事だと思う❗️ 音楽や色々な素敵なものに触れて、興味を持ったり、感性を磨いたり✨ そして、manatoにはもっと色々なものに興味を持ってもらいたいと願う🍀(親の願望) 上手く出来る事が全てじゃなくて、楽しむ事が大事だと思う❗️ 姫さんもウクレレを少し触らせて頂きました😊 @eachstage.official @shimizuken.official @shiraidaisuke #eachstage #清水健 #白井大輔 #屋富祖茜 #ギター #ギター初心者 #ワークショップ #カルチャースクール #音楽 #子育て #育児 #こどものいる暮らし

manaパパ(@mana_papa)がシェアした投稿 -