年齢的なこともあるんだけど、最近体調不良なことが多い。

更年期もあるしな。


慢性的に寝不足なのは、バイトのせいだな。

0まで入るのやめる?

でも収入的に…。

バイト一本に絞るか…悩むところだな。


派遣先変えれば、この体調不良も少しはなくなるんじゃ?と思ってる。

精神的な面もあるし。

仕事の内容はいいんだけど、周りの人間がな…。


イライラして仕方ない。


かと言って、バイト先もイライラするヤツはいる。

まぁ、大学生だから期限があるからなるべく同じ日にシフト入れなければって感じか。

土曜は仕方ないけど、木曜入れないようにするかな。

今日は入ったけど、1時間しか被らないように入れたし。


別のイライラするJKはな…あれ以上は無理だと思う。


はぁ、どうすっかなぁ。