敦くん、プロローグの時の顔…怖かったwww

焦点あってなくない?(笑)



犬神家www

なんであれで溺れないのかwww



国木田の金で茶漬けをいーーーーーっぱい食べる敦くん(・∀・)


茶漬け口に頬張りながら、モゴモゴ喋る敦くん。

それを普通に聞いて会話ができる国木田www


虎の話になったら慌てる敦くん。

自分を食べに来たと思ってる。



話を聞いて、太宰は気付いた?


倉庫にいる敦くんと太宰。

虎待ち。


敦くんが虎になりました。

本人、人に戻りきれなかった腕を見て大騒ぎ爆笑


敦くん、武装探偵社のメンバーとなる。




ゆとくん、上手だなぁ…という上から目線発言をしておく。