昨日のバイト。

17時過ぎてから急にドドッとお客が💦


17時でできる子が上がって、1時間ほど2人回し。

調理してたんだけど、前をやる子が手間取ってて…。

持ち帰り分できたのに、どれがどれだか分からず。

調理しながら、そっち見てたら提供に時間掛かってしまい…。


前やってた子、基本的に朝入って調理してるんだけど、朝ってほとんど持ち帰りないから枝番とかの見方がわからないのか…アタフタしてて。


返金処理もわからないし、優待券の処理もわからないし…。

お客さんに迷惑掛けちゃったなぁ…。



彼はもうちょっと前の修行した方がいいかな。

忙しい時は、自分よりできる人が調理入るから前やることになるし。

調理が特段に早いわけではないし。


私ももっと調理側の修行しないと❗️