昨日は偏頭痛で派遣の方はお休みしたわけですが、

バイトの方がどうにも変わりが見つからないってことで行ってきましたよ。


そこの店舗は基本2人回しなので、私が入った時にエリアマネージャーもきて、もう1人を休憩に回してた。

いやぁ、いきなりマネージャー来たからビックリした。


店長には早めに上がれるようにって言われたけど、

忙しくて結局シフト通りだったわ。

私…休憩取ってないけど、大丈夫か?

あの社員さん注意されないかな??


まぁ、休憩取れなかったの仕方ないよね。

もう過ぎたことだし。←


今日は偏頭痛もなく、派遣の方も出勤してますわ。

低気圧ではなくて、前に病院で言われたように気圧の変化に弱いんだなぁ。


バイトの方は、今日から日曜まではお休みなので早めに寝よう。