月曜から少しずつでも掃除をするってことで、

昨日はバイトから帰宅後に


①ゴミ袋1つ分ゴミを集める

②シャワる

③炊き込みご飯仕込む

④日課を済ませる


をした後に録画消化を1時間半分。


そして寝る前に小腹が空いたので、炊き上がったご飯を味見しようとしたら、



Gに遭遇💦



ヤツを撃退して、ブラックキャップ新しいの設置しないとなぁ、と思いつつ。



軽く炊き込みご飯食べて寝ましたよ。

はい、寝不足です💤



今夜もバイトだからまた寝るの遅くなりそうだけど、

明日は蘭ちゃんの誕生日。

バースデーソングのDLもしないとだし、日付変わってすぐに蘭ちゃんがプリツイしてくれるはず。



明日は蘭ちゃんの誕生日のために有休取ったし、寝るの遅くなっても大丈夫🙆‍♀️

取り敢えず、今日を乗り切る‼️