オリンピック、始まりましたね。

開会式は明日ですけど。


上野さんはすごいなぁ、と。

カッコいいぜ☆




ふぉろわさんが、未だに中止しろってツイートしてて。

今の段階でできるわけねーだろ、と思うのですよ。

で、政府がーって言うけどさ、誘致したのは東京都だからね?

政府の前に東京都なんだよ、この場合。

誘致した時は猪瀬だったっけ?だけども、誘致側の最高責任者は百合子なわけで。

政府はサポートでしかないわけ。


IOCがやるってんならやるわけだよ。



感染者が増えてるとか、検査数増えれば感染者も増えるし。

もう感染者数を言うのではなくて、そろそろ重症者数を言った方がよくないか?

ワクチン接種も進んできて(私はまだだけど)、感染者よりも重症者だと思うんだけど?



この方、政治に関しての考え方が合わないなぁ、と感じた次第です。



てか、他にも次の選挙は行くべきって言ってる人たちのほとんどが自民党に入れたくないだけなんだよなぁ。

消去法にすると、入れたいわけじゃないけど自民党になってしまうんだよ…。

なーんか、ちょっと違いません?ってなる。


もう民主党政権の時のようなことは嫌なんですよね…。



と、今日は少し真面目に考えてみた。