「黙認」



母子家庭の子供シンジがウインドウ割りまくって補導される。

母親が帰ってこないから、時間を起こして捜索願いを出そう、と。



タカは銀星会のヤスオカを追っていた。

そこに母親いた(´⊙ω⊙`)



シンジが下校途中に銀星会のヤツに殴られた。

姉(母親)が佐々木と組んで、妹を殺して保険金を…。


佐々木は捕まった。

姉は妹を車に乗せたまま海へ。


車から脱出してきたのは妹、と見破ったタカ。


母としてシンジに会う。

シンジはお母さんと呼んだけど、タカとユージは気付いている。

薫ちゃんは気付いてないってオチだけど。




シンジもぶっちゃけ気付いてると思うけど、可愛がってくれてたのは妹の方だからいいんじゃないかなぁ。

幸せにな!