ちせが死ぬと言われる。
エリアスから解放?


ちせはエリアスが最初に家族と言ってくれたから、
エリアスがちせの手を離すまではエリアスのものだ…と。


エリアスが魔術師の方を相手するから、
ちせはその間に浄化を続けることに。



淀みの記憶の中。
この声誰だっけ…あ、ゆーとくん…マシュー。
マシュー、魔術師に騙されて猫を殺して薬を作った。
病弱なミナのために。
それをミナに飲ませるもミナは死んでしまう。
魔術師が失敗…って。
マシューは心が壊れてしまった…。
マシューはミナが可愛がっていた飼い猫に首を噛まれて死亡。
そして心が淀みの中に囚われてたってこと。
その飼い猫は当時の猫の王だったって。


ミナはマシューと共に消してほしい、とちせに頼むが、
ちせはエアリアルに頼んで天国?に運んでもらうことに。


ちせは優しい子。
消してもよかったのにね。

それにしても、マシューを騙した例の魔術師。
まだ生きてるんだよね?確か。