けんしょーくん、アイナナのライブの時にカミキリムシ踏んだんだって…。
アレ、辛いよね…。

ゆうきゃん、本当野球興味ないなぁwww
メットライフドーム=西武ドームだよ?

虫の話になったwww
昔、地下の稽古場でバルサン焚いたら大変なことになったらしい、ゆうきゃん。
みんなどうすることもできず、掃除機で吸い取ったらしいけど、その掃除機どうした?←

けんしょーくんは、最近PUBG MOBILE?をやってるらしい。
この日も朝の5時までやってて、ゆうきゃんにこの仕事舐めてる?って言われるwww
けんしょーくん、まだ若いから大丈夫だよ。
年々、寝ないとダメになるからさwww



アーケードエンカウント。
筐体の中身見て、京セラのチップあると言うゆうきゃんに驚くけんしょーくんwww

けんしょーくん「ちょっと次元が違った」
くそ笑うわwww
この2人を舐めてたよ、けんしょーくんがwww

目が昔の画質に耐えられないって言うゆうきゃん。
しばらくしてけんしょーくんも目が限界かも…みたいな。

杉さん、無言でゲームするから杉さんの言葉少ないwww
時たま喋ってくれる声がいい声すぎて辛いwww
本当、杉さんの声いいわぁ。

ゆうきゃんは、普段の口調の抑揚がすごく心地よくて好きになったから、いっぱい喋ってくれて嬉しい限り。


それにしても…みんな昴くんのこと好きすぎない?www
どの番組見てても、最近昴くんの名前出てくるわwww


けんしょーくんがスニッカーズ食べたいって言ったら、ゆうきゃんがあるよってwww
スニッカーズ用意されてて食べたの初めてくらいじゃない?
ゆうきゃんと杉さん、スニッカーズ食べないもん…。
つか、あんまりお菓子食べてない。


杉さんがえぐぅの爆発すりゅーを言うwww
アレは記憶に残るよねwww


けんしょーくんら体育座りみたいになってゲームしてるから、ほっそいからすっごくちっちゃくなるwww
可愛い💕


この2人、ゲームオタクでアニヲタだからすごいわぁ、色々と。
あとこの記憶力。


まぁ、気が合わない人もいるだろうけど、男性声優さんたちって、なんでみんなこんなに仲がいいんだろう?
毎日のように職場で顔を合わせるわけではないからかな?