こにたーん!

うーん、何故かそうまくん苦手になった。。。
イベントで出会ったそうまくんファンが最悪だったからかな?
ファンが〜とかでそうなるから、推しがファンのせいで嫌われないようにしなくちゃ。
気をつけよう。




谷中?!
飴細工?!
谷中、よく出てくるな。
(しもがめ、トリセツ、そま君)
やっぱり行かなきゃ。

こにたんが回してるwww
こにたん、もう本当楽しそうで☺️
こにたん、スタッフいじるの上手☆
こにたんの番組かな?

こにたん、絵上手だけどこういうのはどうだろう?

先生www
がんばってくださーいwww

やっぱりこにたんは器用だね。




牛鍋。
内弁慶 新橋本店?
牛弁慶 新橋本店だったwww

こにたんもご主人に声掛けるんだ。
ベテランさんは、こういう時にご主人に声掛けるよね。
その辺がやっぱりすごいなぁって。

ちょっとwww
ご主人面白いwww
お鍋に並べてくれるのご主人で、「ほれ、インスタ映え」ってwww



こーちゃんのお話し。
天才かな、あの子…だって。
こーちゃん、褒められた!
わー、こーちゃん可愛いがられてるの嬉しいなぁ。



スタッフさんも楽しかっただろうなぁ。