ゲスト 榎木淳弥
場所 代々木/四万十


えのじゅん、お酒1杯で顔赤くなるけど、酔ってない、と。
私と同じタイプかも。
私も顔赤くなるけど、酔ってないんだよなぁ。



四万十川の食材?とか、高知の食材を使ってるお店みたい。


最初は生。
すごい暑い日だったらしく、そういう日は生とかハイボールとかでぐびぐびいきたいよね。


えのじゅん、家で飲むときは眠れない時www
悩んじゃって、これ以上考えちゃダメって感じで買ってきて飲んで寝ちゃう、と。
家に常備はしてないって。
特にお酒が好きってわけじゃないんだね。
お酒好きは家に常備してるからね、諏訪部さんや鳥さんやまえぬや安元さんは…www


諏訪部さん、ねばねばしたの苦手って言ってたなぁ。
オクラとか長芋は克服したけど、納豆は今でもダメなのね。
納豆美味いのになぁ。


えのじゅん、食レポwww
下手くそwww
それが可愛い💕

諏訪部さんの言葉選びを聞いて、あーって感じのえのじゅん。
この子、真面目で可愛い💕


えのじゅん、魚好き。
私も子供の頃から肉より魚。
毎日寿司を食べるって。
回転寿司とかで少しだけ食べて帰るって。
えー、私もそうしようかなぁ。
回転寿司で3皿くらいで帰る。
サーモン好きなんだって!一緒だね!!
ニジマス好きってことだから、サーモン好きだよねぇ。
サーモンって鮭じゃなくて、トラウトサーモンだから鱒だしね。


えのじゅん、もう30かぁ…。
大輝と同い年?
えのじゅん、大学行ってたのか。


出てくる料理、全部美味しそう。
高いかなぁ?行ってみたいなぁ。
魚大好きだし、鮎がすっごく美味しそう…(@ ̄ρ ̄@)


あ…えのじゅんの箸の持ち方気になる…。


日本酒…苦手なんだよなぁ。

鮎…。
昔、新潟競馬場で食べたのすら美味しかったし。
四万十川の鮎とか絶対に美味しいじゃん!
ガブリと行きたい。


えのじゅん、30と思えないくらい純粋な感じがいいわ。
好感度ヤバい、この子www


高校くらいの時に声優の仕事を意識した。
全然知らなくて…、涼宮ハルヒが高校の時に流行ったって…あぅ…。
大学の時にグレンラガン…ひゃー!
グレンラガンなんて、つい最近じゃない?←


事務所入っても、しばらく食えなかったと。
まえぬが好きそうな子だわwww

アニメと外画の吹き替え、考え方?の違いとかを諏訪部さんに聞いてる。
プライベートで諏訪部さんに相談ってしにくいだろうなぁ。
えのじゅんはまだ…厳しいかなぁ…。
これきっかけで、プライベートでも相談できるようになるといいなぁ。
諏訪部さんには負担になるかもだけど、お酒飲めるから大丈夫かな?
諏訪部さん、かなり多忙ですけどね。


後半はどんなこと話してるのかなぁ。