昨日は久々に中山競馬場へ!
今日も行きたかったけど、禁フェス昼夜参戦だったので諦め…。


競馬場に毎週通っていた頃に知り合った小学生。
いや、知り合った頃は幼稚園だったか…。


立派に成長して、騎手としてデビューしたんです。


幕を発注で依頼。
デザイン4つから4番を選択して、フォントと文字色を逆にしてもらった。




となりのピンクのあっきーの幕は、友達手作りの。
わたしのあっきー幕と連結されてるのは、私自作のがみの幕。
もうね、手作りしてる時間がないっつーか。
だから優作ちゃんの幕も発注だったしね。
発注楽だわ。←



あっきー、大きくなったなぁ。
あんなに可愛かった子が!
小さくて見えなくて、よく抱っこしてあげてた。

感慨深い。



1番人気で挑んだレースは2着だった。
早く初勝利挙げられるといいな。


あと、ちょっと久々にお会いした方に爆弾発言された。
その話聞いた時、頭の中真っ白になったよ。
なんか、勝手に心配してる。

もう一つ聞いたこともあるので、また幕を発注しないと…と思ってます。


今日は禁フェス前にWINS行って、ダーリンのポスターを激写。
これ見る度に撮ってるwww