昨日はふぉろわさんにお誘いいただいて、アニカフェ行ってきました。
グッズ初日にヘヴちゃんのアクスタがほぼ売り切れな感じで…。
マーケティングしてますか?
ヘヴちゃんのグッズ少ないから、今皆さん必死ですよ??



セシルちゃんのお席!
はぁ、可愛い💕天使💕



ドリンク4杯!
エゴイスティック(特典 蘭丸)
トロイメライ(特典 綺羅)
カレスコ(特典 大和@代行分)
マジキン(特典 カルナイ)

いやぁ、マジキン…美味しくない…。(個人の主観です)
ライチ好きなんだけどなぁ。
カレスコに乗ってた綿あめ…硬いwww
エゴイスティックのカフェラテに溶かしました、砂糖代わりに。




フードはこちら。
カルナイとヘヴちゃん。


で、ふぉろわさんが頼んだヘヴちゃんののフード。


で、グッズの代行分を予約して、ホロコースターを貰いまして…。
8枚(代行分は7枚分)。
蘭ちゃんがあったので、そちらを私用に。
で7枚、4枚まで大和に交換できた。
残り3枚、私が探すか早めにふぉろわさんに送って自分で探すか確認中。
こっちで手渡しで交換できるならやっておくけどね。

私もフード分のホロコースター1枚、綺羅に交換しなくちゃ。
トキヤちゃん、頼んだよ!←





いやぁ、アニカフェ行ったのいつぶりだろう?
キンプリな気がする。
最近グッズ熱がそこまでじゃないから、なんかいいかなぁ〜みたいな感じだったんだよね。


さて、予約分9月下旬に取りに行かなきゃ。
メイトだけど、アニカフェ分もちゃんと梱包されるのか不安で、店頭引き取りにしたんだ。
私の綺羅のアクスタも含まれてるし。


それにしても…ドリンクはなんであんなに生クリームモリモリなの…特にマジキンとカレスコ…。

あと特典欲しいの、ヴァンくんと大和、セシルちゃんなんだよなぁ。
真斗はあそこじゃなかった…。
シオンちゃんもあそこじゃなかった…。
あとマジキン飲んで、ヘヴちゃんとスタリも貰わないと。

せめてあと1回当たるといいなぁ…。