去年、AD-LIVEのために仙台に行ったけど、
仙台っぽい食べ物は食してないwww


AD-LIVE後はホテル行って…遅くて店も開いてなくてね、居酒屋くらいしか。
で、ホテル近所のセブンで買って、各自部屋で食べるwww

AD-LIVE観に来たからいいんだけどね。

翌日も行ったのサイゼリヤだしwww


そだ、仙台のジャンショ行ったのよ。
で、下のパネル見つけて、友達と2人で爆笑しちゃったwww
おwwwいwwwかwwwわwwwみたいなwww


隣にあったタワレコでヒプマイの映像流れてたけど、2人でラップ苦手だわぁってびみょうなかおしてたwww




一応、連れて行ったので、仙台駅と記念撮影。


で、朝に適当に帰りの新幹線取ったのよ。
ホームに行ったら、目の前の喫煙所に

ん?この人…

って思った人がおりまして…。

その後に

浅沼さんだ!

と気付きました。

だけど、うちら2人、こういうところで声掛けたりしない派。
周りに人もいるし。
え?誰??誰???みたいになっても申し訳ないし。

浅沼さん1人なんだぁって思っただけ。


同じ車両で、なんとなく気にされてた感があったなぁ。
大丈夫、うちら騒がないwww

うちらが先に大宮で降りたけど、その時にお疲れ様でしたーくらい言っとけばよかったかな?
まぁ、いいけど。


いやぁ、仙台は全く満喫してなかったねwww
AD-LIVEのために行ったとしか言いようがない。
うん、その通りだけど。

今度はふつうに観光しにいこうかな。