昼の部と特に変わりは…。
昼の部とは逆のスタンドでした。

夜はスタンドから少し離れてたので、着替えシーンは確認できず。
やっぱり見えてるところからは笑いが起きてたwww

だったらサイドが良かったなぁ、っていうわがまま言ってみる。

あと、17時とかに始まったんですよ。
終わったの19時過ぎで、幕張から帰るのに大変有り難かったです。
ほかのイベントもみならっていただきたい。←
土曜ならともかく、日曜は厳しいよ。



内容はほぼ変わらず。
ゲームコーナーのチーム分けが少し変わったくらいかなぁ。


あれ?まえぬとマジーが同じチームだったの昼?夜??
私はそこ、かなりテンション上がってたよ。
まえまじーーーー!って(笑)


今回、えのじゅんいなくてなぁ…櫻井さんいたから、えのじゅんいれば国広兄弟揃ったのに…って。

櫻井さんと浅利さんが3キャラだっけ?
兼ね役に誘ってたwww

で、このイベントの後に発表された新キャラ・千代金丸のキャストが樽助さんで、
樽助さんも3キャラ目って笑い出たわwww


できれば、イベント用にドラマパート欲しいなぁって思いました。


まぁ、楽しかったのでおけ!