野崎くん、バレンタインはいろいろ参考になって好き…だと。
別にチョコが欲しいわけではない。


千代が渡しそびれたチョコを渡そうとするけど…。
5ヶ月眠ってたチョコ、渡される身にもなれよ。

で、前見て歩けよ…。
ぶつかってチョコ落ちるし…つーか、何でフタ開けてんの?

拾って食べる野崎くん見て喜ぶのもどうなの?

ここまで見て千代が苦手なの、よくわかった。
うん、ぶっちゃけ自分のことしか考えてない。
うーん、苦手なタイプだわ。


鹿島くんと瀬尾ちゃん、仲良しなのね。
うん、気が合いそうwww


みこりん、かわいいよ、みこりん。

若は瀬尾ちゃんに捕まったー!(笑)



ふぅ、千代が苦手ってのがわかったアニメでした。
漫画は買いますけどね。