この話で出てきた女キャラは好きじゃないタイプ。

グレ「椿くんの半分は砂糖でできてるんでしょ」
かわいいな、グレwww


ときくんはジジババに人気(*≧艸≦)
つか、本人の趣味とかもジジババ寄り(笑)

グレ、さくらもちが道明寺と長命寺2つあるの知らなくて、みんなに突っ込まれてた。
まぁ、みんな専門的なお店にいるから知ってるけど、大抵の人は知らないんじゃないかな?


はー、本当、今回の女キャラ苦手だわ…イライラする。


椿は花見ってアイデア使わせてもらいたいってことで。
煮詰まってたの落ちてよかったね。


幕の内弁当。
それにつくデザートを2つから選べるようにしてた。
店内で食べてもいいし、持って帰ってもいいしってことだったよー。
でも持って帰ったら、すいの入れるお茶は飲めないよね…。
店内で食べます!←


グレ、終始かわいい。
でも私の推しはときくんだなぁ。