日付変わる前に寝たのに、しこたま眠い。
まもなく乙女週間だからか…と納得した次第。

PMSの症状が重い時は、本番は腹痛と腰痛くらいでどうにか我慢できる。
前回はPMSが軽くて、本番で久々にめまいと吐き気がきた。

今回は腹痛と腰痛で終わりますように。
あ、頭痛はほぼ毎日なので気にしてない。←


運動して、代謝良くなったら変わるかな?
いや、生理痛の主な原因は子宮筋腫だから関係ないか。

そろそろ子宮筋腫のために婦人科検診受けに行かないとなぁ。
1年以上行ってないから。
でも前は渋谷だから、仕事前に行けてたけど、
今は遠いからなぁ…。
どっか近い病院紹介してもらおうかなぁ。
中目黒までは行ってられないよ、遠い…_(:3 」∠)_

近くのレディースクリニック探して行ってから、
そこで大きな病院紹介してもらおうかな。


よし、まずはレディースクリニック検索だ。