はー、人の姿の立法かっこいいなぁ(*≧艸≦)


芦屋を解雇したと、立法に伝えにきた晴斎。
(あ、立法…少しお年寄りな感じの話し方にしてる)



芦屋の名を持つ見える者?
芦屋って名前、そういうのに関係するってこと?
(原作まだ買ってない)

芦屋っておバカさんかな?
うん、そっか、そうだよね。←


禅子パパwww
態度がガラッと変わったwww
いいキャラだわ、禅子パパ。


禅子が見えるようになったように、ヤヒコに噛ませてみたけど見えないまま。


亀薬堂に晴斎へ客。
ギギギの親分とチビたち。


芦屋の事を聞き、見える目を貸した相手トモリを探しに行くギギギの親分たち。

見えるように戻らないの、芦屋の性格の問題なんじゃん?
あー、めんどくさい。
本当、芦屋は苦手なんだよねぇ。


晴斎、かっこいいな。
こういうキャラ好物(*≧艸≦)


あ、禅子は晴斎から聞いてるのか。