2019年、今年もよろしくお願い致します。


今年は感想などは計画的にアップしていきます。


2019年の目標
*ブログのアップ
*ダイエット
*貯金
*もっと自分の身体のことを考える
*月1で競馬に行く
*プロレスも行く
*積みゲームを消化する
*部屋を綺麗に保つ
*グッズ整理
*私生活を充実させる


こんな感じですかね。
まずはダイエットと自分の身体のことを考えるのは直結してるけど。
体重落とすために運動して体力つけたいし。
それによって、新陳代謝が活発になるし、虚弱も少しはよくなるんじゃないかなって。


貯金は買いたい物とあとは来年の更新料、あとは子宮筋腫を手術した場合に休まないとだから
考えずに生活できるくらいの蓄えを、ね。


つーことで、仕事がんばろうっと。