物販11時〜だったんだけどね、あどりぶライビュだったから、諦めたよね。

で、展示だけ。

{1266645A-6084-4D4B-B589-9A23F5DFBE08}

一緒に撮ろうって言う、うたプリ男子たち…。
撮ったら変わろうね?
君たちふつうに立つと大きいからね、興奮するのはわかるけど、周り見ようね?


{C9DAEFD7-5A2D-47F2-8D32-14E71A084861}

{6E072A85-6F6D-4DE8-B768-B1D8FB92FB8A}

{CDBDB075-D8A7-433A-9FFA-F64EF3203ADE}

{56FD42DD-60AF-4F02-BF0F-7161AF282DC4}

この集合好きなんだよねぇ。
特にペンキ(*≧艸≦)


ゲームのスチルは撮らなかった。

シャニロマとフォスライのとこ、人だかりで撮影禁止だからメモ取ってるのか全然動かなくてな…。
フォスライだけ見て、シャニロマ諦めたよね。


MVのとこは悲鳴がwww


{C69A6146-CCBC-4E73-8CD8-F82D5F9D1E8A}

くそぅ、ハンモックかわいいな…。
ハンモック…。


終始によによしながら回ってましたよ、ぼっちで(笑)
本当はもっとゆっくり見たかったけどね。
あどりぶ大事だから。


この辺まとめた写真集とか出ないかなぁ?