あー、可愛かった。

まえぬ、聴いてたしね(笑)



安元さんは、梅に抱かれたい…と(笑)

鳥さんは、40代は津田さん、30代はけんぬ、20代は梅が好きな顔だってー。


まえぬ、またケンかよーって思ってそう(笑)

鳥さんの「前野も好きだよー」って軽い言い方に笑ったわwww

まえぬは顔じゃなくて、まえぬが好きなんだよね、鳥さんは。


私は40代は津田さん、30代は達央、20代はアーサーかな。

あぁ、ゆうまたそも捨てがたい…_(:3 」∠)_



鳥さんのセシルちゃんっぽい声〜。

悶えるわー。

セシルちゃん天使ヾ(*´▽`*)ノ

あとは円っぽいとこもwww





ほっちゃんの源氏名。

大天使ホリエル、堕天使カロリエル


あー、ほっちゃん可愛すぎか!

鳥さんも安元さんも楽しそうだった。


真綾とか呼べないの?無理か(笑)


カルクローガンさんに、がっつり老眼ですよね?

ってwww

鈴の老眼は進んでるよね(笑)



聴ける限り、また聴こう。