今、手持ちの刀剣男子たちをみんなLv.50以上にする…だな。

一覧にまとめたいけど、ルーズリーフどこやった?
グッズ整理中で、部屋が汚すぎてどうしようもない。

土日も出掛けるし…。
どうしたもんか。

仕方ないから買うか?
100均でいいかな。


今朝の時点でレベルアップしたのは、

たろちゃ Lv.74
たぬ Lv.51

もう50超えてるし(笑)


回想も回収しないと!
全体的にレベル上げないと、阿津賀志山が…。


一度、破壊しちゃった
薬研くん
兼さん
伽羅たそ
のレベルも上げないとだしー!



地道にがんばろ。
あ、今のイベントは諦めてるからレベル上げに使ってる(笑)
第三部隊は遠征ばっか。
第二部隊は、通常のでレベル上げなう。

一兄、もうすぐ特つく。


今、お迎えしたい男子は
鶴丸
浦島
かなー。
まぁ、鍛刀チャレンジしてたから、最近はできてないけど。
小烏丸チャレンジは参加するから、依頼札貯めないと…資源も…。