ヤングと遊佐だから、録画してるけど…。

川本成いらないかなぁ。

元々あんまり好きじゃないし、面白くないし。


ヤングと遊佐は面白い(*≧艸≦)

てか、遊佐がヤングを甘やかしつつって、この2人のやり取り好き過ぎて!



最初のコントがwww

遊佐のランドセル姿(笑)

鳩胸www

ここで疲れてるらしいwww



今回は野球盤。

うちにもあったな。

消える魔球な!www



オーダー表作成www



正座、大変そうだなー。

まぁ、昔の…ってことだから、仕方ないけど。

足と腰ツラそう。


遊佐のオーダー表。

ヤマザキコーバシーズwww

パンwww

コッペ(笑)←コッペパン

サンド(笑)←サンドイッチ

ランチ(笑)←ランチパック



本当、川本苦手過ぎて笑えない。

遊佐とヤングだけでいいのに。←

もしくはそこにおっきー入れるとか。



ツッコミ方がなー、面白さがないんだよねー。

お笑い芸人のはずなんだけどなー?

つまらん。



今回は遊佐が負けー。

罰ゲーム。


近くのパン屋?コンビニ??にランドセル背負って買いに行く。

寒いとかで、カメラマンついて行かず、遠くから撮ってるだけ(笑)


スタッフが寒いから着いてこないっていう罰ゲーム、って報告したら、

ヤングがすっげー驚いた顔してた(笑)

可愛いwww



ヤングと遊佐は好きだけど、川本のせいで何度も見返すことはしないだろうから消そう。