行ってきましたヾ(*´▽`*)ノ

大罪Fes.終わってから、高田馬場に向かいまして〜。


そこで、オトパの申し込みした(笑)

確認しながら(笑)



食べたのはコレ。

パンダママのカレー。辛口ね。

人参と黒豆は残しました、ごめんなさい。

{9E13B460-FD44-46EF-B591-B016DA47AE9C}



あとこれ。

吸わないで〜(笑)

スプーンの方がよかった(笑)

{C9C333D0-6220-4FC8-A065-4C7B11E2FD86}



グリズリーさんのもらえなかったー。

くそぅ。

交換探そうとかは思わなかったけど(笑)



スマホさんに、さいたまの豪雨注意報来て。

しばらくして、そろそろこっちじゃね?って私が言って、店を出ました。

駅着く手前でポツポツきまして。

電車乗って池袋着いたら豪雨(笑)

よかった!

私の感、そういう時当たるヤツ!

濡れずに帰れたよー。


友達が地元祭りで、終わらないと車出せないって言うから、赤羽で途中下車してまったりしてから帰りました。


アニカフェとかと違って、まったりしてていいな、しろくまカフェ。

また予定作って行きますかね。