今年も見ました。

聞きました。

 

う~~~~ん、やっぱり阪神ファンな私は、

いくら好きでもまえぬにイラッとするんだよねwwww

 

読売が勝つと機嫌悪くなるしね、私。

 

コメント、鳥さんと安元さんに拾ってもらえた!

 

あと、尻人さんたちと会話したwww

「パ・リーグでもやってほしい」って書いたら、

「やってほしい~」ってあって。

声優だと誰がパ・リーグファンだ?って話になって、

大ちゃん(阪口)がソフバンファンだよって話になって。

それでも尻人さんたちと盛り上がったり。

 

ごめんね、大好きだけど…やっぱりそこだけは受け入れられないよ、まえぬ。

 

本当にパ・リーグでもやってほしいなぁ~。

絶対、野球トークになって面白いと思うんだけどなぁ~。

 

禁生アカウントにリプしてみようっと。