もうね、昼だか夜だか忘れたよね(笑)
だから、面倒なので一緒に(笑)

取り敢えず、初の物販並びました。
まぁ、平和(笑)

似てないから、記念にコンプしか考えてなくて。
そうするとまえぬの方が多く出るっていうね(笑)
なんなんだよ。
まぁ、無事に交換決まってコンプしました。
飾らないと。



おっきーが(笑)
何で、おっきーってあんなにいじられキャラになったの?
前はそんなんじゃなかったはずなのに。
まぁ、受け止めてくれるからなんだろうな。


おっきーゲームやるけど、やるのが違いそう。
ポケモン?違うな、なんだっけ?
なんか、ここいるよーみたいな連絡して、みんな来るっていうの、斎賀さんがラジオで言ってた。
カプコンのやつ…モンハンだ!
やらないから、突如として名前が出てこないわさ。

おっきーがね!
油断せずに行こう
って言ってくれたの!
手塚ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
はぁ、手塚好き(*≧艸≦)



けんぬがまえぬと格ゲーしたことないとかって、鈴が勝ったらやらせてやる的な(笑)
そんな簡単にうちの前田とはやらせないって(笑)
結局2人でやるときに、イチャコラしてんの。
それ見て、きゃーとかなってるけど、あれ本当にしてるわけじゃないでしょ。
ある程度盛ってるから。
私、その歓声に引いてたwww


アーサーばっか見てた気がするわ。
最近アーサーお気に入りでして。
もちろんまえぬは見てましたけども。


本当、このイベントはみんな楽しそうにゲームしてていいよね。
次はいつかなぁ?