基本的に内容は変わってないんだけどね。

懺悔あり、朗読あり、ライブあり…。

昼の部と違って、大ちゃんの後に飛んだのは鈴でした。
鈴は…高いところ大好きだし、プリライで飛んでるから。
胸ポケットに小さい中井さん入れて飛んでたけどね(笑)


夜の部のシークレットゲストは真殿さん!
ひゃー!


途中で中井さん戻ってきたよ。
れっつぱーりー、終わったんだね。←


最後の挨拶の時に鈴から小さい中井さん受け取ってた(笑)
中井さんのポケットに中井さんwwwwww



夜の空知先生からの手紙、基本昼と同じなんだけど、某ブツの本数が1本増えてました(笑)
真殿さんの分ねwwwwww


夜は鈴仕切りで

シェー!

もやりましたよー。

ホント、何でもありだな(笑)

はぁ~、楽しかった♪
きっとまたアニメもやるよ。
だって、終わる終わる詐欺だもんねwwwww

キャストもみんなそう言ってたし。
楽しみに待ちましょう~♪


ということで、夜の部は短い感想になりました。
というかね…昼とごっちゃになって、よくわからなくなったから、
確実に夜の部ってことだけ書いたら短くなったっていうねwwwww
まぁ、仕方ない。
もう約1カ月前のことだもん。
今後はすぐに書くようにしようっと。