注意ネタバレありますので、ご注意下さい。









前回倒れた主人公ですが、引き続き発掘作業をしています。

(・・・夏休みもあと少しか)
あのー、朝から日没まで作業してますけど、そしてGフェス会議やってますけど、
キミ達・・・夏休みの宿題は終わっているのかね?

Gフェス会議中、源さんが!
きゃー、源さーん(〃ω〃) キャァ♪

明日、大きな花火大会があるんだってー。
主人公に問う恵人。
恵人、主人公に甘いよー。

翌日、主人公は何かを掘り当てた。

作業しているおじさんに頼まれて飲み物を買いに。
ちょっとどころかかなり遠いらしい。
誰にも告げずに出かけたら、恵人が探しに来てくれた。

恵人「あんまり心配させんじゃねぇよ・・・」
おっさん、方向間違って教えたんかいっ!
そりゃ、どれだけ歩いても見つからねーっての!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

雨が降ってくるー。
山小屋で雨宿りー。
寒かったけど、大丈夫だと強がってみる。
・・・あっ、怒られた。w

恵人が上着を貸してくれたけど、更に隙間風が入ってくる。
恵人に呼ばれ近づく主人公。
恵人はぐっと主人公を引き寄せ、膝の間に引っ張り込む。
そして後ろから抱きしめる。

あっ、スチル。
雨降ってるはずなのに、何だか光が差してるんだけど・・・って、そんなとこは突っ込まなくていい?w


意外にも恵人先輩の体はごつごつとしてたくましい。(←意外にもって、失礼だな。w
体つきも私より全然しっかりとしている。(←当たり前だ!

緊張を悟られないように、主人公は口を開く。
「迷惑ばっかりかけちゃって・・・」

恵人「ホントだよ・・・お前がいなくなって、めっちゃ焦った・・・」
恵人「俺の助手のくせに、俺に何の断りもなく迷ってんじゃねーよ」
恵人「もう勝手なこと、許さねぇからな」


あっ、2行目・・・とってつけたような理由ですね。w
1行目は本心ですね。(・∀・)ニヤニヤ

顔は見えないけど、恵人先輩の声は、いつもの偉そうな感じではなく、どこか不安気で、今にも泣き出しそうな気がする。


雨も止み、発掘現場に戻る。
Gフェスメンバーと源さんが待っていてくれた。

源さん(〃▽〃)←もはや誰のルートかと・・・。w
源さん攻略したい!
源さんも配信してくれー!!!!!!!
直江も葉月も配信すりゃいいぢゃん。
そして、源さんも!!
こんなに出てくるのに、源さん攻略できないなんてイヤだ。
ま、恵人ルートだから源さんがたくさん出てくるんだけどさー。
あっ、幸人先輩の時も源さん出てくるかな?

着替えていたら、花火の音が。
そのまま部屋から少し花火を見る。
恵人が部屋に入ってきたとき、主人公は上着を脱いだところだった(←はい、お約束~。w
恵人はすぐに扉を閉め、着替え終わったら男子部屋に来いと言って去る。
(えーっと・・・み、見られた・・・よね?いや、でも今のは仕方ない!)

いや、仕方なくなくね?
とりあえず、ノックをすれば大丈夫だったんだし?


着替えを済ませ、男子部屋へ。
恵人「・・・お前と見られてよかった」
恵人先輩が小さく呟いた言葉が花火の音によってかき消される。

学園祭で花火がしたい・・・と口に出す主人公。
恵人もそう思っていたよう。
問題は予算・・・。

主人公が部屋に戻ろうとすると、恵人が腕を掴む。
どうしたのかと聞くと、なんでもないと答える恵人。

顔は赤かったよー。

で、部屋に戻れと言われ、素直に戻ろうとすると、また腕をつかまれて振り向かされる。
恵人「ほんとに戻るやつがいるか!」

恵人「あいつらが戻ってくるまでいろよ」
顔が赤いー。

で、言われた通り座ったら・・・怒られた。

恵人「お前さ・・・言いなりになってねぇで、自分でどうしたいとか、もっと意見ねぇのかよ」
(そんなこと言われても・・・何でこんなに急に不機嫌になったんだろう・・・?)


恵人「ったくあいつ・・・もうちょっと一緒にいてぇとか思わねぇのかよ・・・」
顔赤いー。
あははー、恵人もう惚れてますなー。w


戻ってきたよー。
帰りも源さん運転・・・ありがとう、源さん。
源さん、愛してる!(←え?

夏休みが終わることより、恵人先輩に会えないことの方が寂しく感じてしまう。
(・・・どうして?)
この気持ちがはっきりとわからないまま、私はやってきた電車に乗り込む。

えっ?気付かないの??
イヤ・・・もう・・・私なら分かるよ・・・。
恋です!

全く・・・他のゲームよりものんびり屋さんだな、ここの主人公。








で、9日目もアップしようと思ったんですが、明日からのお弁当作りに時間がかかったので、
明日の朝にでもアップします。
で、10日目は明日の夜。
そんな感じで。
風邪っぽいので、もう寝なくちゃー。