手違いで天下一レオ学園に入学することになった主人公。


そこで待ち受けていたのは・・・?





プロフィールを書く時に、筆記用具を忘れていた主人公。


そこで誰に借りるか選択することで、誰のルートへ進むか決まります。











選択肢


・おもしろくないです


・もらえないよ











櫂斗が主人公にちょっかい出すのを面白く思わない女生徒たち。


櫂斗はその人たちの話は無視して、主人公と話す。





幼馴染と校内を見学し、教室に戻ったところで、櫂斗から筆記用具をプレゼントされるが、


それはカルティエの筆記用具だった。


受け取れないと断ると、「誰が使うんだ?」と言われる。





更には「櫂斗のモノ」の印という、ブレスレットをはめられてしまった。














というところで、1話終了。


生まれながらにしたオレ様だな。


うーん・・・。