我慢とストレスにより、

好きなこと楽しいことすらわからなくなった私。

 

カラダが緩むことで自分の感覚をとりもどし、

好きなこと楽しいこと心地良いことを実感中。

 

【 東京都 】

amical® body care

認定トレーナーの児山さち子です。

 

----------------

こんばんは。

ハロウィンハロウィン 、何かされました??

 

 

今の派遣先はグローバルな部署で、

色々な国の言葉が飛び交っているので

朝行ったら机にお菓子が。。。クッキーマカロンチョコ

 

 

『 ハッピーハロウィンルンルンと言って、

部長さんまでお菓子を配ってくれた。

こんな会社もあるんだなぁ~。。。照れ

 

 

  さて、ピタリと止まっていた

私の頭の中の会話が復活 もやもや

 

 

先週末モヤモヤしたことがあって。

「 別にわかってない人に何を

 言われても関係ないや」と思って

まぁいいや。。。 で流してた えー

 

 

でも日に日にモヤモヤが増し、

頭の中の会話を聞いてみたら

超怒っている自分がいたので、

まぁいいや。。。をやめてみたプンプン

 

 

 結果、ごたごたした翌日に読んだ

こちら 下矢印

私の捉え方がおかしいと相手は

言って来たけど、捉え方どうこう

ではない部分に私の怒りはある。

 

 

他人の行動、努力のすべてを

把握していない状況で、人の

事をとやかく言うもんじゃない。

 

 

人を羨ましいと思うこともそう。

 

 

他人にはその人が話した一部や

表面的なことしかわからないんだから。。。

 

 

 

まぁいいや。。。

わかってないで言ってるんだから

言いたい人には言わせておこう。

 

 

なんてシラッと涼しい顔しているの

はやめたニヤリ


失礼だと思ったらちゃんと怒ろう!!

 

 

自分も、自分の立場からだけで

人に何か言っていないか。。。

 

 

言葉には氣を付けていきたいと

思う出来事でした。