我慢とストレスにより、

好きなこと楽しいことすらわからなくなった私。

 

カラダが緩むことで自分の感覚をとりもどし、

好きなこと楽しいこと心地良いことを実感中。

 

【 東京都 】

amical® body care

認定トレーナーの児山さち子です。

 

----------------

こんばんは。

 

とっても楽しかった

数字使いⓇカオリさんの個人セッション。

 

 

今日は基本のわたし編。

私の数字    5 

 

 

《数字のキーワード》

マジメ・現実的・コツコツ・安定・管理・

  枠・基礎固め など。

職人・こだわり・独自のスタイル・

  人と違う・研究・追及 など。

自由・変化・コミュニケーション など。

 

 

自分ルールを侵されるのを嫌う

無神経に立ち入られると扉を閉める私笑い泣き

 

自分の世界を掘り下げていくと良い

共感できることがあると自分の一部分を

見せて興味を示し、

自分にフィットしなかったら「へぇ~」と

もとの場所へ還る私  笑い泣き

 

苦手意識の

自分がそう思っているだけで、

他人から見れば出来ているらしい私 びっくり

 

 

変わりたいのに変われないのは、

そのままズバリ数字が物語っていた ガーン

 

 

おもしろかったのは7(ネイビー)

ネイビーってじゃないですか~。

自分の居場所ではないと思ったら、

黒で自分を隠して立ち去るんだって~ 笑い泣き

ズブズブ泥沼にハマらない。

 

 

その説明を聞いて大笑い 笑い泣き

現実的にものごとの質を見極めて観察。

じ~~~っと。。。真顔

 

これは私の居場所じゃない。。。

これはちょっとおかしい・危ないな。。。

そう思ったら悪者になってでも立ち去る真顔

 

FullSizeRender.jpg

 

私がおもうワタシが全て暴かれている びっくり

言われる事言われる事が面白すぎて

数字の読み解きってスバリ過ぎる!!

 

 

 

そして究極は、超クールに見えるけど

実はお腹の中は全然違うということ。


 

キャラクターに例えると。。。

そう、まさに上差し

ちびまる子ちゃんの野口さんです 笑い泣き

 

IMG_9748.JPG

画像お借りしました。

 

シラ~ッとしながら、

くっくっくっ。。。と密かに楽しんでいる。

 

表面的にかなりクールな私は、

実はおもしろいこと楽しいことを常に

考えているタイプなのです。

外見に現れていないけど 笑い泣き

 

ちょっと違った発想で変な事をするので、

よくびっくりされたりもします 笑い泣き

 

IMG_8865.jpg

長くなってしまったので、今日はこの辺で~ バイバイ

 

セッション メニュー
宝石緑 amical®ペアレッスン  90分  5,500円(お一人様)
  お友達やご家族とご一緒に。(レッスン形式)

宝石緑 お試しamical®  60分   8,000円
  まずはちょこっと体験してみたい方。(氣になるところ1箇所)
宝石緑 個人セッション  90分~120分 13,000円
     amical® の緩みとボディーの変化を実感いただけるコース。
  ご自宅でも続けて頂ける様にセルフケアの方法もお伝えします。

  
   amical®ボール : 1個 1,800円  ご購入可能です。

星 ご予約可能日 星
  平日   18時半~19時半 開始
  土日祝 11時~18時

  ※ ご希望日時を第三希望までご指定下さい。

 

乙女のトキメキ セッション場所 乙女のトキメキ  
  
都内レンタルサロン ( 千代田区 神田駅徒歩10分 or 台東区 田原町駅徒歩2分 )
  ※ 休日に限り出張も承ります( ご相談下さい )

ラブレター お問い合わせは こちらをクリック ラブレター

IMG_7322.JPG