こんばんは。

amical®ボディーケア認定トレーナーのサチです ニコニコ

 

友達から風邪ひいてしまった~とこんなスタンプが送られてきました滝汗

      下矢印

FullSizeRender.jpg

うぉ~、なんかヤバそうだな~滝汗

と、思ったのもつかの間。

 

amicalの緩むってまさにこんな感じではないかと思ってネコをガン見目

( わたしにはそう見えたので~。笑。 )

 

なんて言えばいいのかなぁ~、無の境地でカラダはしっかりと地面を

捉え、意識して脱力したのとは訳が違う力の抜け具合 照れ

この感覚はamical を体験した人でなければわからないのがなんとも残念。

自分で思っている緩むやリラックスとは多分全然違うと思う。

 

amical って柔らかいamicalボールを使って脚をパタパタ、腕をパタパタ、

最近はボールの上に寝ているだけでカラダの緊張を緩ませるのですが、

そのボールをカラダから離して床にカラダをあずけた状態がまさにこの

ネコの様な感じ。
完全に緊張が解けて緩んだ状態 キラキラ

 

氣持ち良いだけでなく、緩むと同時にボディーラインも整うんだな~これが チュー

なぜ緩むだけでボディーラインが整うのかはまた明日。

 

このネコのような究極の緩みを仙台の方は今週日曜日に体験頂けます。拍手

 

仙台TRIAL EVENT を控え、最近は寝る前に セルフケアしてそのまま寝落ち。

緩んで寝落ちする氣持ち良さも体験していただきたい。

 

当日ふらっとお立ち寄り頂き、空きがあればそのまま体験して頂くことも可能です。

詳しいセッション内容は ☆ こちら ☆   

 

 

 

   ご予約はこちら  です。

 

      

  星amical® TRIAL EVENT IN 仙台星

 

   日 時 : 5月19日(日) 11:30 ~ 17:30

   場 所 : 仙台市青葉区中央

         Studio Sylvan スタジオ シルヴァン Room2

   持ち物 : 動きやすい服装、飲み物(必要な方)

 

IMG_8462.JPG