こんばんは。

amical®body care 認定トレーナーのサチです 。

 

先日のブログでお知らせさせて頂いた仙台 TRIAL EVENTキラキラ

ご予約の準備が整いました~拍手

 

仙台が地元でもあるトレーナーのさやまる は、このイベントの為に

遥々東京まで練習しに来て、今回担当するフェイシャルを極める為、

フェイシャルのプロでもあり講師の namiさん のセッションを実際に体験。

 

先程 無事仙台に到着したようで、ヘッドケアの大切さを実感したのか、

かなりの興奮状態でヘッドケアに燃えておりました~びっくり

 

さやまる は 個人セッション『ココロはずむフェイシャル』 4枠。

氣付かぬうちに寝落ちするほど氣持ち良い体験を是非 !!

 

 

今回は同期トレーナーのみで企画したイベント第一弾 上差し

 

 

 

急遽仲間入りしてくれた あやちゃんも仙台在住のトレーナー。

あやちゃんは お腹の中の新しい命とタッグを組みながらの個人
セッションを4枠担当しま~す おねがい

 

 

 

あさかちゃん は グループレッスン『簡単♡マシュマロバストケア』

個人セッション 2枠。

 

わたし、サチもお初のグループレッスンを担当させて頂きます。

『ココロも喜ぶワクワクくびれケア』 と 個人セッション 2枠。

 

以上、セッション枠の説明だけサラッとさせて頂きました。

セッションについての意気込みについてはまた後程、

各担当トレーナーのブログをご参照下さいませ 照れ

 

 

今回参加出来なかった同期の智美ちゃん

彼女のヘッドケアの練習中、氣持ち良さのあまり私は寝落ちしたぐぅぐぅ

 

智美ちゃんのセッションは次回のおたのしみに~。

 

 

amical®の緩みってどんな感じなんだろう。。。キョロキョロ

 

緩むとどうなるんだろう。。。キョロキョロ

 

簡単って本当に簡単なの??????

 

少しでも氣になった方は是非体験しに来てくださいルンルン

 

 

 

IMG_8462.JPG

 

 

  星amical® TRIAL EVENT IN 仙台星

 

  日時 : 5月19日(日) 11:30 ~ 17:30

  場所 : 仙台市青葉区中央

       Studio Sylvan スタジオ シルヴァン

 

    予約はこちら  です。