セッションのご感想をいただきました。

 

「とても心地よいセッションでした。

優子さんとお話ししていると、

自然と穏やかな域に入っていく事ができて嬉しいです。

 

締め付けていた、自分ではなかなか緩めたりできない

モヤモヤしていた事が、

とても自然に手放す事ができました。

 

もう、自分自身を傷つけたり制御して、罰を受けなくていい。

そう思ったら、涙があふれ、こんなにも自分を強く強く、

罰したり戒めていたのかと気づく事ができました。

 

この事に、気づいただけで幸せなのですが、

優子さんはそのから先の一歩目まで、

一緒に寄り添って下さいました。

 

とても感謝しています。」

 

(M.K.様 40代 女性 起業家)

 

M.K.様ありがとうございます!

益々のご活躍を応援しています。