さとうゆうこの≪プロフィール≫


長野県の田舎に生まれました。


保育園のころは、おとなしくはずかしがりやで、小学生くらいから活発になり、

中学・高校とバレーボール部に所属。


健康でまじめだったため小・中学校は皆勤賞でした。


田舎を出たくて、関西の大学へ進学し、競技ダンスにはまり、

(お笑い芸人キンタローさんの先輩になります)

勉強もせずダンスとバイトの日々を送っていました。


何をしたいのかわからないまま就職活動をし、大阪で就職しました。

最初は、家具の販売、その後何度か転職をして、

保険の営業やルートセールスをしていました。


1人暮らしだったので、自分の力で生きていかなければ

情熱を注げる天職を探していました。


成功哲学に興味を持って、


「頑張れば成功できる。うまくいかないのは頑張りが足りないからだ!」

と無理からポジティブに頑張っていた結果、


29歳でリウマチになり、37歳で日常生活ができないほど悪化し、

仕事を辞めて田舎に帰らざるをえなくなりました。


手足が不自由な障害者となり、自然治癒力で根本的に病気を治したいと

偶然本屋で見つけた「レイキ(日本発祥の優しい気功)」

を伝授してもらいレイキヒーラーとなりました。


それまで「癒しなんて弱い人の慰め。私には必要ない」と思っていたのに

自分にもっとも必要だったのが「癒し」だったと気付きました。


宇宙エネルギーを学び、意図的に使えるようになって、

人生が180度変わり天職に導かれました。


以前の私のように間違った頑張りで壊れてしまう前に

負のスパイラルから抜け出し本当の自分で楽しく生きられるよう


自分で自分を癒す重要性を伝え、問題を引き起こしている
思考や制限をはずす
目覚めのサポートをさせていただいてます。


以上