魂の目覚めスピリチュアル・コーチ

さとうゆうこです。



ハイアーセルフのヒーリングセッション
を受けてくださった

クライアントさんからご感想をいただいて感動しておりました。



皆さんの勇気になればということで

ご快諾いただいたのでシェアさせていただきますね。



今の状況を、自分が本当に心から望む状況に変えて

前に進みたい。」


というご相談でした。



**********************

佐藤さん、

今日は貴重なお時間をいただき、

セッションをありがとうございましたm(_ _)m



セッションを振り返りながら、ノートに書き出していました。



一言で表現するなら、『受けてよかった』です。



実は申し込むまで、かなり悩みました。



ほんとに何か変わるの?と。



そして、セッション前は、

自分が見たくない部分を直視する事になったら、耐えられるだろうか…と、

凄く不安を感じていました。



しかし、佐藤さんのお声を聴いたら、

感じていたはずの不安はどこへやら、


不安のふのじすら頭に浮かびませんでした。



マジカル〇〇ちゃん、私はモグラ叩きのように、

出てきたら叩き、出てこようとするだけで叩き潰してきました。



それは、迷惑を掛けたから、罪を償わなければならない


自分でも気付かなかった深いところにある間違った思い込み、

契約でした。



そこに気付いた時、自然に涙が流れていました。



やっと、わかってくれたんだね、

あなたは悪くないんだよ…

そんな声がきこえた気がしました。



ずっと自分を責めてきました。

私が悪いからみんなに迷惑を掛けた…


私のせいだ

だから幸せになっちゃいけない、

楽しみや幸せを感じてはいけない


(中略)



うまくまとまらないですが、


やりたい事をやっていいんだ、


夢を叶えるために楽しみながら頑張っていいんだ、


周りの言う事ではなく、自分の意志を信じよう!



言葉では言い表せないほど、たくさんの気付き、

そして思い込みや思考の変化を感じています。



本当にありがとうございました!



1人でも多くの方がセッションを受けて本当にやりたい事を見つけたり、


悩み、間違った思い込みから解放され、

自分の思い描く最高の姿を現実のものとして欲しいです。



私も楽しみながら頑張ります♪



(M.K.さん 愛知県 30代 )

**********************



M.K.さん、ありがとうございます。


病気を乗り越えて心から望む人生を生きるという


M.K.さんご自身の強い意思が

必要な癒しや変容を起こしていらっしゃいますね。




 頑張ってもうまくいかない方はご登録を

      


まちがった頑張りにサヨウナラ!
『幸せな未来を創る7日間無料メール講座』付き♪