あなたは、次のどちらを信じていますか?

A「私は人から好かれている」

B「私には価値がない」


A 「私は人から好かれている」という信念のある人は、

何をやっても許され、愛され、人気者。


B 「私には価値がない」という信念のある人は、

人に粗末に扱われ、お金も無く、頑張っても認められない。

そんなふうに
何を潜在意識が信じているか
で、現実が変わってしまいます。


別の表現をすれば、

不安や恐れ、怒りや悲しみといった
ネガティブなエネルギーに共鳴しているので、

それを癒すことで、変えることができます。


あなたの可能性を妨げている不都合な信念を

あなたの幸せにあった信念に変える

「ブロックシフティング・
オンライングループセッション」


【こんな方にお勧めです】

4つのテーマを選びました。


「お金」 

・お金を払ったり受け取ったりするのに抵抗がある

・お金がない

・お金がこわい

など


「自己表現」

・思っていることが言えない

・好きなことがわからない

・自分らしく生きたい

など


「人間関係」 

・人に気を使って疲れる

・人が信用できない

・会社でうまくやっていけない

など


「仕事」 

・頑張ってもうまくいかない

・認めてもらえない

・頑張りすぎて疲れた

など


大まかに分かれていますが、

「職場で言いたいことが言えず人間関係がうまくいかない」

「好きなことを仕事にしたいけどお金をもらうのに抵抗がある」など


仕事人間関係自己表現お金
どれを選んだらいいのかわからない

という場合は、直感でお選びください


今回のグループセッションでは、ご参加の皆様との会話から

ご自分の不都合な信念に気付き、変えることできたり、


エネルギーワークで、

あなたの可能性を妨げているネガティブなエネルギーを解放し

本来のパワフルなエネルギーに戻すサポートをさせていただきます。


どれを選んでも、ご縁のある人同士集まり、

最善になりますのでご安心ください。


【日程とブロックのテーマ】 

A 5月10日(火) 10:00~12:00 「お金」

B 5月10日(火) 20:00~22:00 「自己表現」


C 5月11日(水) 10:00~12:00 「仕事」

D 5月11日(水) 20:00~22:00 「お金」


E 5月12日(木) 10:00~12:00 「人間関係」

F 5月12日(木) 20:00~22:00 「仕事」


G 5月13日(金) 10:00~12:00 「自己表現」

H 5月13日(金) 20:00~22:00 「人間関係」


【場所】スカイプで行いますので、
ご自宅など落ち着いて話せる所


詳細はこちら
をご覧ください。

もしくはこのURLで検索⇒ 
https://goo.gl/G1ZEcm


 *********************

がんばってもうまくいかない方はご登録を(*^▽^*)

      


まちがった頑張りにサヨウナラ!
『幸せな未来を創る7日間無料メール講座』付き♪


愛と感謝をこめて