ブロックシフティング個人セッションのご感想をいただきました


1.  さとうゆうこの第一印象を教えてください。

優しく包み込んでくれるような癒しの雰囲気で、
心が温かくなるような印象受けました。


2.  「個人セッション」を受ける前の問題点は何ですか?

お金に関するブロックがすごい気になってた


3. 解決したことや良かったことは何ですか?

お金に対するイメージが変わった気がする。
実際にお金を持ったときに嫌な感じがしなくなった。

ブロックシフティングのあと、すごい身体がホカホカする感じがして、
ゆっくり眠れたこと。


4. 興味を持っている方に一言メッセージをお願いします。 

ゆうこさんと話すだけでも心が軽くなり、
ガチガチなブロックがほぐれてくれるのでオススメです。


(ウエカナさん 北海道
 20代 会社員)