漠然とした未来への不安や現状への苛立ちから
モヤモヤふわふわしたものがスッキリと解消!

理想の未来が分かって前向きに意識が変わり
目標や次への具体的なアクションがわかった。



ブロックシフティング個人セッションのご感想をいただきました



1.     さとうゆうこの第一印象を教えてください。

お写真では明るくて溌剌としたイメージでした。
お話させて頂くと明るく溌剌としたイメージはそのままに、
とても若々しく可愛らしく癒されるお声と話し方で安心出来ました
今のお仕事をとても愛されている感じがしました。


2.    「個人セッション」を受ける前の問題点は何ですか?

漠然とした未来への不安や現状への苛立ちから
モヤモヤとした気持
ちで何をするべきか迷っていたり、
ネガティブ思考でした。


3.    解決したことや良かったことは何ですか?

モヤモヤふわふわしたものがスッキリと解消したこと。
理想の未来が分かって前向きになれたこと。
両親への感謝の気持ちに気づかせてもらえたこと。
セッションの前と後で大きく意識が違うことが実感できること。
また、終始とてもきめ細やかな対応で
安心してセッションに臨めたことも
とても良かったです。



4.    興味を持っている方に一言メッセージをお願いします。 

興味がある方には、ぜひ一度は体験して頂きたいですね。
今の現状に不満や迷いがある、未来に希望が持てない、
やりたいことがわからない方には特にオススメだと思います。

一度のセッションでもセッション前後で
前向きに意識が変わってい
るのが実感できる点、
また目標や次への具体的なアクションがわかるようになるのが
とて
も素晴らしいと思います。


(R.K.さん 兵庫県 30代 会社員)

**************************

3カ月でワクワク未来を叶える自分になる!

エンジョイ・コーチング・プログラム

「体験個人セッション(スカイプ・LINE・電話)」

【日程】 

2月16日(火)満席、2月17日(水)
2月23日(火)、2月26日(金)


詳細とお申し込みはこちら

https://goo.gl/k6GLBz