こんにちは。

さとうゆうこです。

先日「ブロックシフティング個人セッション」を受けてくださったお客様より
ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

ブロックシフティングとは、あなたの無限の可能性を阻んでいる制限(ブロック)を本来のあなたの夢実現エネルギーに転換するエネルギー・ヒーリングです。


① さとうゆうこの第一印象を教えてください。

ある意味では想像通りでほわっとした感じで
緊張する事無くお話出来ました。 

②「ブロックシフティング個人セッション」を受ける前の問題点は何ですか?


仕事が続かない、何をやったらよいか何をやりたいかわからない、
上司のパワハラ問題等。

③解決したことや良かったことは何ですか? 
 

自分の存在を認める事が出来た。自分の方向性がなんとなくわかった。
幸せのイメージが出来た。  毎日を笑顔で生きていきます。

④興味を持っている方に一言メッセージをお願いします。  


自分の事をお話するだけでも気づきがあると思います。
自分でも気付かなかった問題がわかると自分を許す事が出来たり、
癒されたりすると思います。みんなで幸せになりましょう。

(森村 雅代さん 大阪府 40代) 


雅代さん、ありがとうございます。

とってもパワフルな方は、そのエネルギーを悪いことに使ってしまうのではないかという恐れがある場合があります。
そうするとせっかくの才能を発揮できなくなってしまいます。

個人セッションでは、理想の未来も見ていただきますので、
ブロックが解放され、毎日楽しく生活していただくと
実現が早まります。


楽しみですね!


****************
1月7日まで超早割!
私もセッションさせていただきます。

1月22日東京スペシャルイベント

≪スペシャルイベント詳細≫


または、こちらのURLで検索

⇒ http://goo.gl/npwmun