先日「個人セッション」を受けてくださったお客様から
ご感想をいただきましたので、ご紹介いたします。


1.     さとうゆうこの第一印象を教えてください。

 
ご自分で大変なご病気をお持ちなのに
いつも明るく求める人に無料
でヒーリングを施されたり
メールを届けて下さり素晴らしい人だな
,と
今でもその印象は変わりません。

なのでセッションすら受けたことない私は
ゆうこさんという人柄を
信じて昨日のセッションを
受けさせていただきました。



2.    「ブロックシフティング個人セッション」を受ける前の問題点は何ですか?

自分の病気のせいにしてやりたいことをやれず
行き詰まってる感じ
を受けてもやもやしていました


3.    解決したことや良かったことは何ですか?


ゆうこさんとお話しただけでも目の前が晴れた気がし、
その後教えていただいたセンタリング、グラウンディングをしたら
本当に頭がすっきりとしました。

これから毎日の日課に取り入れるつもりです。



4.    興味を持っている方に一言メッセージをお願いします。 


私も初めはお金のブロックで失礼なことに
キャンセルしたりしたの
ですが、
受けさせていただき、金額以上のものをゆうこさんから受取りました。

 
(M.S.さん 宮城県)

M.S.さん、ありがとうございます。

私も病気のおかげで人生が好転しました。
病気は本来の自分に戻るチャンスです。

これから、どんな変化をしていかれるのか
とっても楽しみです♪

*****************

あなたが天命を生きる最高の未来とは?

12月22日(火) 残席1名様

『あなたの天命を思い出す

未来ビジョン個人セッション』

 

↓↓こちらをご覧ください。↓↓

【詳細・お申し込みフォーム】


**************


がんばってもうまくいかない方はご登録を


      


まちがった頑張りにサヨウナラ!
『幸せな未来を創る7日間無料メール講座』付き♪