あなたは

「人生は山登りのようなもの」

思っていませんか?

 

山登りのように

途中は大変でも頑張って登れば

素晴らしい景色が見える。

 

それを人生に当てはめて

辛くても頑張っていれば、

そのうち幸せになれる・・・

 

どこで言われたのかわかりませんが

私は長い間ずっと

そういうものだと思っていました。

 

なので、将来、

不安なく好きなことをして暮らすために

 

修行僧のように

禁欲・苦行を無意識に選んできました。

 

実は、これ

「幸せになるためには

苦しみを乗り越えなければならない」

という信念(ブロック)を作っていたのです。

 

なので、無意識

楽することはいけないことだ

苦しいことを選ぶのです。

 

飛び込み営業やテレアポで

心が折れ、うつになりかけながら

それでも頑張ろうとしたり、

休みなく働いて体を酷使したのも

その信念(ブロック)があるから。

 

その状況を抜け出したいと思いながら

 

途中で投げ出すのは悪いこと

と思っているからやめられないし、

 

できない自分を責め

どんどん自信をなくしていくのです。

 

これが、ブロックの怖いところ。

 

私の場合は、結局体をこわし、

仕事はやめざるを得なくなりました。

 

あなたの信念になっているブロックは

自分ではなかなか気づきません。

 

なぜなら、

それは当然良いこと

そうあるべきことと思っているからです。

 

また、気付いても

なかなか変えられません。

 

信念に反することを受け入れる

ということは

 

あなたが許せない人を

許すことと同じことだから。

 

そういったブロックも

前進のパワーに変えてしまうのが

「ブロックシフティング」です。

 

ご興味ある方は、

早めにお申し込みくださいね。

 

明日12月6日(日)24:00まで

お申し込みいただいた方には

 

あなたはこのために生まれてきた!

「人生の目的」数秘鑑定をプレゼントします。

 

*******************

今年の悩み、今年のうちに!

あなたの悩みを力に変える

「ブロックシフティング個人セッション」

 

詳細とお申し込みは

↓↓こちらをご覧ください↓↓

【詳細とお申し込みフォーム】

 

もしくはこちらのURLで検索

⇒ https://goo.gl/OpSRxr

 

*******************

 

 

愛と感謝をこめて

 

さとうゆうこ