完璧主義の呪縛から解放され、
喜びに満ちた毎日を送る♪

完璧主義専門カウンセラー
さとうゆうこです。


あなたは、一生懸命やっているのにうまくいかない
ということはありませんか?

うまくいかないから自分はダメだと責めたり
していませんか?


もしかすると

あなたの中にある「罪悪感」が原因かもしれません。


例えば、
小さいころに「自分が悪い」というような
思い込みを持ってしまうと



潜在意識では、

「悪い自分は罰せられなければならない」

「幸せになってはいけない」


と思っていたりします。


そうすると、

いくら頑張っても潜在意識のほうが強いので

うまくいかないように

幸せにならないように


持っていかれるのです。


でも、本当は、

あなたがそんな罰を受けなければならない

こと
なんてないのです。


もうそろそろ手放していきませんか?



明日11月12日に

あなたの夢の実現を応援する
「新月の無料遠隔ヒーリング」

罪悪感の解放をサポートする
「罪悪感のブロックシフティング」を行います。

くわしくは⇒こちら