さとうゆうこです(*^▽^*)

あなたは、

スイートルームに泊まる人の
たった1つの習慣


って何かご存じですか?


スイートルームに泊まる人と言えば、
一般的には、一流とか、成功者と
言われる人たちですよね。

(そうでなくても泊まれますが・・・)


その人たちに共通している
たった一つの習慣。


逆に言えば、
その習慣を身につければ、
スイートルームに泊まる人になれる



気になりませんか?


実は、
『スイートルームに泊まる人のたった1つの習慣』
池田里香子著/あさ出版


という本がありまして、
私も気になって読んでみました。


「スイートルームに泊まるお客様は、
ある共通の成功法則(習慣)をお持ちだから、
自分が実現したいことが実現していく

ホテル以外でも、その習慣があるから、
今のポジションを手に入れていらっしゃるんだ
。」

と、その習慣に気付かれたそうです。

 

その習慣とは何でしょう?

 

ジャーン!!!

 

こちらです

「いつも他人を思いやる気持ち」


 

例えば、
 

ホテルで、何かトラブルがあったときでも
ホテルの方々をねぎらい
一緒に解決策を探してくださったり、

 

それぞれの役割の重みを認識し
他者のために尽くす責任を楽しまれていたり、

 

どんな状況でもゆとりとユーモアを持っていたり

 

メモ用紙1枚を大切にされるそうです。

 

高級な時計やペンなどを身に着けることも、
一見自分のためのようですが、
実は、それは周りにいる人たちへの
心遣い

 

身の周りの物ひとつひとつにも
気を配って、手を抜かない。

 

ものにもこだわってとても大切にする

 

自分を素敵に見せる。

自分を心地よくする。
 

自分を高めることが、

周りにいる方のステイタスを高め、
心地よくさせる


と知っているから。

 

素敵ですね!

私もそんな人でありたいです(^_-)-☆

***************


がんばってもうまくいかない方はご登録を


      


間違った頑張りにサヨウナラ!
幸せな未来の自分を創る7日間無料メール講座

<<無料メルマガ登録はこちら>>