さとうゆうこです(*^▽^*)

あなたは、体調不良の時どうしていますか?

私は薬を飲まないので
基本的に体調がすぐれない時は
早く寝ます。


とらえ方として


頭が痛い時
脳がヴァージョンアップしていると思っているので
「やったー!」と思いながら寝ています。


お腹をこわしたら
めっちゃ体内浄化できたと思って
これも喜んでいます。


熱がでたら
ウイルスを退治してくれているので
体に感謝しています。


どこか痛かったら
そこに血液が必要なのね(酸素と栄養を送るため)
「教えてくれてありがとう」と言っています。


どちらにしても感謝と喜びなのです。


だから、それ以上になることはありません。
寝たらだいたい治ります(笑)


日頃気をつけていること
体を温めることと呼吸
です。


そして、疲れないこと。


疲れる=憑かれる
と言われています。


なので、くたびれきってしまう前
温泉に行ったり、、自然の中に行ったり
休んだりしています。


清潔にするということも大事です。


何か憑いてる?
と嫌な感じがする方は
お風呂に塩を入れて入るといいそうです。


私は温泉に行くのでできませんが
私の師匠や友達はそうしています。


あなたが
心地よい状態でいることが大事ですので


好きな音楽を聴くとか
素敵な場所に行くとか
ハッピーになることをしてください。


花には蝶が
汚いものにはハエがよってくるように


あなたが発しているものに
あったものがよってきます。


病は気から

良い気で満たされてくださいね。

***************


がんばってもうまくいかない方はご登録を


      


間違った頑張りにサヨウナラ!
幸せな未来の自分を創る7日間無料メール講座

<<無料メルマガ登録はこちら>>