さとうゆうこです(*^▽^*)


お盆にちなんで、

私がお世話になっている
スピリチュアルカウンセラーの先生に習った

ご先祖様についてお伝えします。

あなたは、日頃から
ご先祖様に感謝していらっしゃいますか?


私は、今でこそ
ご先祖様をはじめ
私たちを守ってくださる見えない存在がいる
と信じていますが、

以前は、お線香もあげたことがないくらい
気にもしていませんでした。


私たちは、自分の性格が
いいとか悪いとかで悩んだりしますが


ほとんどご先祖様の想いを
引き継いでいるそうです。


だから、
なんとなくあの人嫌いと思うのは
ご先祖様が仲が悪かったとか

知らない人によくしてもらったのは
ご先祖様がいいことをした恩返し
してもらっているそうです。


そして、
ご先祖様の得意だったことを
才能として引き継いでいたり、


ご先祖様がやっていた職業、
もしくは関連したことを
仕事にしている
場合も多いとか。


だいたい3代前(おじいさん、おばあさん)か
7代前のご先祖の影響を受けているそうなので、
ご先祖のルーツを調べると
自分の使命がわかってきます。


ご先祖様の癒されていない想いがあると
私たちの生きにくさになったりするので
ご先祖供養をちゃんとしたほうがいいそうです。


だからと言って
高額な水晶や壺を買う必要はありません(笑)


ご先祖には、
命をつないでくださった感謝


どんな人生だったかは
わからないかもしれませんが
一生懸命生きてくださったことを承認し

私は大丈夫だから見守ってください。
と安心していただく
のがいいそうです。


今、この世に生きている私たちに
期待して応援してくれています。


日頃感謝を忘れていたなという方は
この機会にご先祖様に
思いをはせてみてはいかがでしょうか。



***************


がんばってもうまくいかない方はご登録を


      


間違った頑張りにサヨウナラ!
幸せな未来の自分を創る7日間無料メール講座

<<無料メルマガ登録はこちら>>