さとうゆうこです。



あなたは何でも真面目に頑張るほうですか?


うまくいかないといろんなことを

深刻に考え過ぎてしまうようでしたら、

要注意!


不安や恐怖に

支配されやすくなります。


そうするとますますうまくいかなくなります。


では、どうしたらいいでしょうか?


簡単な方法があります。


それは、

たくさん笑うこと。



笑いは

波動を高め

たましいを癒して

恐れから解放してくれます。


問題解決策がひらめいたり

気づきを得やすくなります。


笑える状況ではない

と思うときほど

笑ってくださいね♪


***************


がんばってもうまくいかない方はご登録を


      


間違った頑張りにサヨウナラ!
幸せな未来の自分を創る7日間無料メール講座

<<無料メルマガ登録はこちら>>