アウェイクニング・レイキマスターの
さとうゆうこです。

前回、新月の遠隔ヒーリングに参加された方から
ご報告があったので、ご紹介します。

***************

家族が向き合えますようにと願い、
ゲームおたくの息子たちが、ゲームをできなくなりました。

私が怒り限界なのを、夫が察知して、使えなく設定しました。

またまた  願いは叶いはじめました。

昨日の夏至には、しめし合わせたように、
貸した本のお礼にクッキーや結婚祝いのお返しが届いたり、

これから、お菓子の仕事を頑張ってる友人の
応援をしてくたさる方から、連絡いただき、
フェイスブックで紹介されたり、

天からご褒美が一気に来ました。

レイキって  魔法みたいです。

魔法のような  即効性ある イベント
驚きと喜びいっぱいです。


もうひとつ、親友から、こども預かるから、
旦那さまとゆっくり しておいでと、
これまた願いが叶う提案ありました。

ありがたいばっかりの1日になりました。

(Y.M.さん 北海道)
***************

日々起こるたくさんのギフトに気付いて感謝できるY.M.さん。

それが願いを叶えるコツだと思います♪




【今後の予定】
★「夢を叶える新月の無料遠隔ヒーリング」

日時:2015年7月16日(木)
   23:45~24:00



★リラックスしながら、ブロックを解放!

【自宅でスカイプセッション】
モニター価格は(7/17まで)

▼▼詳細はこちら▼▼

『スカイプモニターセッション』

※長野県上田市内でしたら、カフェなどで対面セッションも可能です。
上記の申込みに『対面希望』とご記入ください。